神戸イニエスタが再合流!帰国中に妻アンナさんが第5子妊娠の可能性も

2023年1月10日(火)12時20分 FOOTBALL TRIBE

アンドレス・イニエスタ 写真:Getty Images

 明治安田生命J1リーグ・ヴィッセル神戸は10日、家庭の事情によりチームを離脱していた元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(38)の再合流を公式発表。同選手は妻のアンナ・オルティスさん(36)との間に第5子を授かった可能性が伝えられている。


 イニエスタは2022シーズン終了後にスペインへ帰国。昨年末から年明けにかけてアンナさんや4人の子供と一緒に余暇を過ごす様子を、自身のインスタグラムアカウントに度々投稿。一方で、チーム活動の始動日である今月6日のトレーニングを欠席していた。


 イニエスタの再合流時期に注目が集まる中、ヴィッセル神戸のクラブ公式ツイッターアカウントは10日午前、チーム一行はキャンプ地の沖縄に到着したことを報告。「沖縄に到着しました!イニエスタキャプテンも合流しています」と投稿すると、「キャプテン!」、「待っていました!」といったコメントが寄せられている。


 なおイニエスタは今年1月2日、アンナさんとのツーショット写真を自身のインスタグラムアカウントに投稿。スペインメディア『CUORE』はアンナさんのお腹に着目した上で「(第5子を授かったことを)イニエスタは公にしていないが、家族パーティーの写真で彼女の切迫したお腹を確認することができる」と、アンナさんが妊娠している可能性を指摘している。

FOOTBALL TRIBE

「イニエスタ」をもっと詳しく

「イニエスタ」のニュース

「イニエスタ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ