【MLB】野球転向の元NFLスターが2017年ミスユニバと婚約発表 「君は生涯の恋人」

1月11日(金)9時25分 フルカウント

お馴染みのポーズでプロポーズ「イエスと答えてくれてありがとう」

 元NFLスター選手で2016年から野球界に転向したメッツ傘下2Aビンガムトンに所属するティム・ティーボウ外野手が婚約を発表した。お相手は2017年ミスユニバースのデミリー・ネルピーターズさん。美男美女の婚約をMLB公式サイト内の人気コーナー「Cut4」が伝えている。

「ティム・ティーボウが元ミスユニバースのデミリー・ネルピーターズと婚約」

 新年早々におめでたいニュースを報じたのはMLB公式サイト内の人気コーナー「Cut4」だった。ティーボウが片膝を立てプロポーズする写真を公開し「メッツ外野手はフロリダで家族が経営する農場で、彼女である2017年ミスユニバースのデミリー・ネルピーターズに膝をついてプロポーズ。新次元のティーボウイングを見せた」と
伝えている。

 片ひざをつき祈りを捧げるポーズ「ティーボウイング」はNFL時代に全米で流行。ティーボウの代名詞ともいえるポーズで彼女のハートを射止めた。

 また、ティーボウも自身のインスタグラムで婚約を報告。プロポーズ写真を公開し「イエスと答えてくれてありがとう。そして、僕を世界一幸せな男にしてくれてありがとう。君は生涯の恋人。君と過ごす残りの人生を楽しみにしている」と、ネルピーターズさんに向け愛の言葉を綴っている。

「おめでとう!!」

「神のご加護を」

「本当に嬉しいよ」

「最高のニュース」

「なんて素敵なんだ!」

「ビューティフルカップル!!」

「なんて美しいんだ」

「アメージング」

「待ちに待った日!」

 ファンからも祝福のメッセージが届き、美男美女の婚約発表に「最高のニュース」「なんて美しいんだ」とコメント欄には歓喜の声で溢れかえっていた。(Full-Count編集部)

フルカウント

「婚約」をもっと詳しく

「婚約」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ