モイーズ監督、移籍が噂されるキャロル売却を否定「何も知らない」

2018年1月17日(水)18時8分 サッカーキング

チェルシー移籍が噂されるキャロル [写真]=Getty Images

写真を拡大

 ウェストハムを率いるデイヴィッド・モイーズ監督は、イングランド代表FWアンディ・キャロルの売却について何も知らないと語った。17日、イギリスのサッカー誌『FourFourTwo』が伝えている。

 キャロル獲得には、チェルシーが熱心に動いていることが報じられており、交渉は始まっていることが予想されている。しかし、モイーズ監督は、そのような知らせは受けていないことを明かした。

「彼ら(チェルシー)は、私に接触してきていない。だから、もし他の誰かと話しているのならば、私はそのことについて何も知らない。現時点では、アンディ・キャロルはチームの一員である。私は選手を失いたいわけではなく、チームを強化したいと思っている」

「私はそのことについて何も知らない。ローン移籍を求めているといった噂はたくさん飛び交っているようだ。しかし、何もチェルシーから正式なものが来ていない。今アンディは、足首を負傷しているから、早く練習に復帰できることを願っているよ」

サッカーキング

「否定」をもっと詳しく

タグ

「否定」のニュース

「否定」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ