小林祐希、SNSでお悩み相談を受け付け!気になる件数は…

1月19日(日)18時30分 FOOTBALL TRIBE

写真提供: Gettyimages

 ベルギー1部リーグ、ワーストラント=ベフェレン所属の元日本代表MF小林祐希が、自身のインスタグラムで悩み相談を受けているようだ。同選手が明かしている。

 小林は19日、自身のツイッターに「インスタで悩み相談を受け付けた100件以上来てて、今日は95件返したところで限界だったので明日も少しずつ返そうと思います」と投稿。100件以上の相談があったことを明かした。また、同選手は動画で「多くの悩みを抱える人の心が少しでも軽くなればと思い、時には厳しい言葉もかけたが、自分なりに年齢と、どんな状況なのかをイメージしながら返させてもらった。まだ来ると思うけど、できるだけ全員に返したい」と話している。

 小林は今月6日に、新たにタトゥーを入れた動画をツイッターに公開した。それに対するファンからの反応に返答するなど、SNSで様々なことを発信している。現在27歳の同選手は、2016年夏にオランダのヘーレンフェーンに加入し、同クラブでリーグ戦、通算92試合に出場している。その後、昨年の夏にベルギー1部のベフェレンに移籍。ここまでリーグ戦13試合で1ゴール、2アシストを記録している。小林の今後に注目したい。

@iamyuuki4424

FOOTBALL TRIBE

「小林祐希」をもっと詳しく

「小林祐希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ