スパガ長尾しおりがFC岐阜のアンバサダー就任「一つでも多くの勝利を届けられるように」

1月20日(日)21時41分 サッカーキング

FC岐阜のマスコット「ギッフィー」と長尾しおりさん

写真を拡大

 20日、FC岐阜は岐阜県出身でSUPER☆GiRLSに所属する長尾しおりさんがアンバサダーに就任することを発表した。クラブの魅力や試合観戦の楽しさなど、広くFC岐阜をPRしていくという。

 長尾さんは、2003年11月9日生まれの15歳。2016年にデビューし、SUPER☆GiRLSの一員としてアーティスト活動やTV番組への出演はもちろん、中学生離れしたスタイルでファッションからグラビアまでモデルとしても活躍している。

 アンバサダー就任を受けて長尾さんは「FC岐阜さんの名前を小学生や幼稚園の頃からたくさん耳にしてきたので、今まで活動してきてよかったと思えるくらいとても光栄です。FC岐阜さんの今シーズンのチームスローガンが『躍進』ということで、そして今シーズンは一桁順位を目標にしていると聞きましたので、私も一つでも多くの勝利をFC岐阜に届けられるように盛り上げていきたいと思いますので、ぜひ私と一緒に皆さん、盛り上げていただけるとうれしいです」と決意を明かしている。

サッカーキング

「FC岐阜」をもっと詳しく

「FC岐阜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ