「可愛いすぎてヤバい」 橋添穂が新春にみせた大胆なイメージチェンジ

2024年1月22日(月)12時43分 ALBA Net

レギュラーツアーでの好スタートを期す橋添穂(撮影:米山聡明)

写真を拡大

橋添穂(みのり)が自身のインスタグラムを更新。髪を短くした新しいヘアスタイルを披露した。


「幼馴染のカットモデルでバッサリ切っちゃいました」と美容師との2ショットを公開した橋添。以前は肩よりも長く、落ち着いたダークブラウンの髪色だったが、写真では髪は短くカットされ、明るい色に染められていた。この新しいヘアスタイルを本人もお気に入りのようで、「お洒落に仕上げてくれてありがとう」と喜んでいた。

この投稿に、プロ入り同期の平井亜実は「めっちゃイメチェン!! そこまで一気に変えれるの凄いね」と大きな変化に驚きの声を上げると、橋添は「新しい一面もっと見せますね」と返答。また「マイナビ ネクストヒロインツアー」にも出場している横山ももは「かわいすぎ」とコメントすると、橋添は「ありがとう 嬉しい」と返していた。

ファンからも「ショートも可愛い」「可愛いすぎてヤバい」「またまた可愛くなったね」と、橋添の可愛らしさに、さらに磨きがかかったことを喜ぶ声が相次いで寄せられていた。

橋添は2021年6月のプロテストに合格。昨年はステップ・アップ・ツアーの開幕第2戦「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」で初優勝を飾ると、その後も単独2位、2位タイなどトップ10に6回入る大活躍を見せた。
 
そしてシーズン終了後には、今年のレギュラーツアーの出場権をかけたファイナルQTを33位でフィニッシュ。リランキングまでの出場権を獲得した。昨年はレギュラーツアー12試合に参戦したものの、予選通過は3試合のみと振るわなかったが、今年こそは開幕から良いスタートを切りたい。橋添もファイナルQT終了時のインスタグラムで、「QTってどんな試合よりも疲れる。来年は受けたくない!! 今年のオフでレベルアップします」と活躍に向けて誓いの言葉を綴っていた。
 
橋添は投稿の最後に「大変遅くなりましたが、皆様本年もどうぞよろしくお願い致します」と新年の挨拶。大胆なイメージチェンジで新年のスタートを切った橋添だが、ファンが待ち望んでいるのは、レギュラーツアーで大躍進をする姿だ。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「イメージチェンジ」をもっと詳しく

「イメージチェンジ」のニュース

「イメージチェンジ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ