ネットで出会いグリーン上でプロポーズ大作戦 米女子ツアーのジャスミンは「YES!」

1月24日(日)10時19分 ALBA.Net

ジャスミン・スワンナプーラ 彼氏のプロポーズ大作戦に「YES!」(撮影:GettyImages)

写真を拡大

<ダイヤモンド・リゾーツ・トーナメント・オブ・チャンピオンズ 3日目◇23日◇フォーシーズンズG&スポーツクラブ(米フロリダ州)◇6630ヤード・パー71>

記録的なスコアの伸ばし合いとなっている米国女子ツアーの2021年開幕戦で、ある出来事が起こった。3日目を終えてトータル4アンダーの16位につけたジャスミン・スワンナプーラ(タイ)にサプライズでプロポーズが行われた。


第3ラウンドをホールアウトした直後。ジャスミンの恋人がグリーンに登場しひざまずき、なんとその場でプロポーズ。「最高の日だった。YESって言ったわ!」と答えはもちろんYES。すでに指輪は一緒に選んでいたが、「いつ(プロポーズが)くるか分からなかった」と、サプライズに大喜びだった。

2人の出会いはオンライン上の出会いを提供する、いわゆるマッチングアプリ。最初は偽名で登録していたと話すが、相手が“まとも”な人間だと分かると、その後は本名も明かし付き合いを深めたという。

最初の2カ月は画面上でしか会えない時間が続いた。当初ジャスミンは「ゴルファーだとは言っていなくて、イベントコーディネーターで旅をしている」と伝えた。その後、自身のSNSを見せてプロゴルファーであることを告白した。

出会いから2年。幸せ絶頂のジャスミンが、米ツアー2勝目で結婚に花を添える。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

ALBA.Net

「プロポーズ」をもっと詳しく

「プロポーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ