テニスの全豪オープンを観戦した伊藤真利奈 完璧なプロポーションをファンは大絶賛!

2024年1月29日(月)14時53分 ALBA Net

ニュージーランドの大会で実力を発揮する伊藤真利奈(撮影:鈴木 祥)

写真を拡大

昨年12月からニュージーランドを拠点にトレーニングを積み、大会にも参戦している伊藤真利奈が自身のインスタグラムを更新。オーストラリアのメルボルン・パークで開催されたテニスの全豪オープンを観戦したことを投稿した。


「全豪オープンを観に行ってきました!!」と記した伊藤は、身体にフィットした濃いえんじ色のトップスとレギンスのセットアップに白のシューズで、両手を大きく広げたポーズをとった写真を公開。

抜群のスタイルを披露した写真をファンは大絶賛。「めっちゃ可愛いなぁ〜素敵過ぎます」「モデルさん顔負け」など、美しいプロポーションを称賛するコメントが次々に寄せられていた。中には「いつ日本帰ります」と長く続く伊藤ロスを寂しがる声もあった。

全豪オープンはテニスの4大国際大会のひとつとして高い注目を集めている。伊藤の背後に写るのは収容人数が14000人を超すロッド・レーバー・アリーナ。大会が開催されたメルボルン・パークはこのアリーナをメインに26面ものテニスコートを有するスポーツ施設だ。

テニスを観戦した伊藤は、「あらためてスポーツが与える興奮、感動って最高 とっても良い刺激になりました」と、スポーツが持つ大きなポテンシャルを直に肌で感じ取ったことを明かした。

伊藤はひとつ前の投稿で、今年に入ってからニュージーランドで開催されたワンデイトーナメント5試合に参戦し、優勝が1回、トップ10が2回と好調なことを紹介。今後も、さらに8試合に出場する予定とのこと。テニスから大きな刺激を受けた伊藤は、「私も自分の夢に向かって頑張ります」と力強く宣言。これから開催されるトーナメントでも優勝の朗報が届くことをファンは期待している。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「全豪オープン」をもっと詳しく

「全豪オープン」のニュース

「全豪オープン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ