山下美夢有がサングラスでイメージチェンジ? 可愛らしさとのギャップに大反響

2024年2月2日(金)14時46分 ALBA Net

3年連続して年間女王の座を目指す山下美夢有(写真:米山聡明)

写真を拡大

山下美夢有が自身のインスタグラムを更新。「オークリーストア大阪心斎橋店さんに訪問させていただきました!」と記すと、店内でサングラスをかけた写真を公開した。


この日の山下はストライプのシャツにカレッジロゴデザインのスウェットを重ね着し、ボトムはデニムというカジュアルなコーディネート。そして、すっきりとお団子にまとめたヘアスタイルで黒いサングラスをかけている。
 
オークリーのロゴがデザインされたショッパーを手にしており、このサングラスはこの日に購入したものだろうか。可愛らしいルックスが印象的な普段の姿とは一味違う、新しい魅力を見せてくれた。

インスタグラムの過去の投稿を振り返っても、山下がサングラスをかけている姿は極めて数少ない。貴重なオフショットを見たファンからは、「なんかシュッとしてかっこいいじゃないか!」「グラサンめっちゃ似合うよー」「いつものかわいいイメージとのギャップがグゥー」など、絶賛のコメントが相次いだ。

ちなみにオークリーはアメリカ生まれのアイウェアブランド。特にスポーツサングラスは人気が高く、ゴルフだけでなく多くの競技の選手が愛用している。

今月末には「ダイキンオーキッドレディス」でシーズン開幕を迎える国内女子ツアー。3年連続年間女王の座を目指す山下は、どのような戦いを見せてくれるのだろうか。そして試合中にもサングラス姿を披露してくれるのか。ファンは期待を大きく膨らませている。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「サングラス」をもっと詳しく

「サングラス」のニュース

「サングラス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ