長友、レンタル終了後は再びインテルへ…代理人が示唆「また戻るだろう」

2018年2月2日(金)12時40分 サッカーキング

長らく過ごしたインテルからガラタサライにレンタル移籍した長友 [写真]=Getty Images

写真を拡大

 日本代表DF長友佑都の代理人を務めるフェデリコ・パストレッロ氏が1日、今夏にインテルに復帰すると語った。

 パストレッロ氏は、インテルからガラタサライにレンタル移籍した長友について、イタリアメディア『Fcinternews.it』のインタビューに応じ「彼は、ガラタサライという、インテルと同じく名声のあるクラブに加入した。佑都と同じように野心に溢れるクラブだ。リーグ制覇のためにここでプレーする。彼は、新たな地に移籍したことを喜んでいる。リーグ優勝に向けて、力を貸す準備はできている」と、長友がガラタサライへの移籍に満足していることを強調した。

 さらに「これまであまりプレーする機会がなかった。ワールドカップが控えており、そのために移籍を決意した。しかし、5カ月間のレンタルであって、またインテルに戻ることになるだろう。シーズンの終わりには、ロベルト佃氏(代理人)とインテルと共に、状況がどうなっているかを見て、決断を取ることになる」と、インテルへの復帰の可能性が残されていることを示唆している。

サッカーキング

「インテル」をもっと詳しく

「インテル」のニュース

「インテル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ