江澤亜弥がSNSで結婚を発表! お相手は年上の一般会社員「明るく幸せな家庭を築いていきたい」

2024年2月14日(水)10時43分 ALBA Net

自身のSNSで結婚したことを発表した江澤亜弥(撮影:鈴木祥)

写真を拡大

「日頃より温かい応援ありがとうございます。今日は皆様にご報告があります。この度、以前よりお付き合いをしていた年上の会社員の方と結婚しました。これから夫婦として、お互い支え合いながら明るく幸せな家庭を築いていきたいと思います」


14日、江澤亜弥が自身のSNSにて結婚したことを発表した。お相手は年上の一般会社員。投稿には婚姻届けが載せられていた。

「今後もプロゴルファーとして競技を続けていく予定です。選手としてまだまだ上を目指して頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援をしていただけると嬉しいです!」と綴った。

江澤は埼玉県出身で2013年にプロテストを合格し、14年にツアーデビュー。初めてフル参戦した15年の「ニトリレディス」と「ゴルフ5レディス」で11位タイに入っている。昨季は下部のステップ・アップ・ツアーを主戦場として戦った。QTランキングは212位と、今季は出場できる試合が少ないが、限られた試合のなかでシード権獲得を狙っていく。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ