ハリセンボン・春菜、高梨沙羅に夜のはじけ方を指南「金、土、どっか連れていきます」

2月15日(木)9時33分 スポーツ報知

高梨沙羅

写真を拡大


 15日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金曜・前8時)に平昌五輪スキージャンプ女子で銅メダルを獲得した高梨沙羅(21)=が生出演した。

 MCの加藤浩次から「日本を車で一周したいって言ってたじゃないですか。平昌終わったら。そんな気持ちになったりしています?」と尋ねると高梨は「運転が好きで、日本の知らないところで自分の足で目で見て学びたいなと思うので、車で日本一周するのが次の夢でもあります」と答えると、加藤は「そういう時間は取れそうなんですか?」と聞くと「したいなって思うんですけど、自分の中で決めていたのは金メダルを取ったら、それが」と明かすとMCの加藤浩次が「いいって!一緒よ!銅じゃダメなの!?」と絶叫しながら、高梨のストイックさに感動していた。

 その上で加藤は「春菜、一回、テキーラあたりで盛り上げてあげたら」とお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(34)へ振ると「私、夜のはじけた方は分かっていますから、ストイックさと謙虚さが素晴らしい高梨選手。わかってますけども、本当に楽しんでリラックスする時間も取っていただきたいんで、私、金、土、どっか連れていきます」と宣言すると高梨は「ぜひ、学ばせていただきたいと思います。よろしくお願いします」と頭を下げていた。

スポーツ報知

「ハリセンボン」をもっと詳しく

「ハリセンボン」のニュース

BIGLOBE
トップへ