マクラーレンF1のガレージで火災発生。フィルミングデー走行中に

2019年2月25日(月)6時55分 AUTOSPORT web

 F1プレシーズンテスト後のフィルミングデー走行中、マクラーレンのガレージで火災が発生、3人が手当てを受けたことが分かった。


 スペイン・バルセロナでの2019年第1回合同テストが終了した翌日の22日、マクラーレン、レーシング・ポイント、ウイリアムズがPR目的のフィルミングデーとしてニューマシンでの走行を行った。その際、マクラーレンのガレージで火災が発生したことを同チームが明かした。


「チームのフィルミングデーにおいて、ガレージで小規模な火災が発生した」という声明をマクラーレンは発表した。


「チームがすばやく消火し、サーキットの緊急サービスと医療チームがすぐさま駆けつけてくれた」


「チームメンバー3名が手当てのためにメディカルセンターに搬送されたが、戻ることがすぐに許可された」


 チームは火災の原因やダメージの規模については明らかにしていない。


AUTOSPORT web

「マクラーレン」をもっと詳しく

「マクラーレン」のニュース

「マクラーレン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ