柏原明日架が延田グループとスポンサー契約締結「たくさんの方々を“笑顔”にしたい」

2024年2月28日(水)11時47分 ALBA Net

延田グループとスポンサー契約を結んだ柏原明日架(撮影:上山敬太)

写真を拡大

27日、延田グループは女子プロゴルファーの柏原明日架と2月1日付けでスポンサー契約を締結したことを発表した。柏原は今季からキャップとゴルフバッグに同グループのワッペンをつけて試合に出場する。


同社はアミューズメント事業を主に展開し、マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)の経営も手がける総合企業。同会場で行われる国内女子ツアーのビッグトーナメント「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」も主催している。

柏原は2014年にプロ入り。翌15年に初シードを獲得すると、19年には初優勝を含むシーズン2勝を挙げてブレークした。5年ぶりとなるツアー3勝目、シード復活に向けて、心強い味方とともに新シーズンに挑む。

以下、柏原のコメント。
「この度、延田グループ様とスポンサー契約、マネジメント契約をさせていただく事になりました。2019年10月にマスターズゴルフ倶楽部で開催されました『NOBUTA GROUPマスターズGCレディース』にて私自身2勝目となる優勝をする事が出来た、思い入れのある大会の主催者でもあります延田グループ様にサポートしていただける事、大変うれしく思います。

本年度は心強いサポートのもと、優勝を目指してたくさんの方々を“笑顔”に出来るような選手になれるよう、より一層精進して参りたいと思います」


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「柏原明日架」をもっと詳しく

「柏原明日架」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ