吉田優利が素敵なコーデの2ショットを公開 その驚きのお相手は?

2024年3月1日(金)10時43分 ALBA Net

いよいよ今月から米国女子ツアーへの挑戦が始まる吉田優利(撮影:佐々木啓)

写真を拡大

吉田優利が自身のインスタグラムを更新。ウェア契約を結ぶトミー ヒルフィガーの店でコーディネートしてもらった素敵な私服を写真で公開した。


「先日TOMMY HILFIGER表参道店に行ってきました」と報告すると、店内でお洒落なウェアに身を包んだ男性との2ショットを公開。この人は、トミー ヒルフィガーやカルバン・クラインを展開するPVHジャパン社長のラジーブ・シャルマ氏だ。

「この日は私服を一緒に選んでいただきました」と社長自ら接客してくれたことを明かした吉田。そして「写真のお洋服はシャルマさんがコーディネートしてくださいました! 可愛いもかっこいいも兼ね備えていて最高です」と、すっかりお気に入りの様子。

フロントにクレスト(紋章)が刺繍されたネイビーのパーカーと白のプリーツロングスカートにベージュのアウターというコーデ。公開された写真では、そのコーデを着た吉田とシャルマ氏が仲よく並ぶ写真が4枚も公開されており、楽しい時間を過ごしたことが伝わってくる。中には、吉田が何と社長のシャルマ氏に写真を撮ってもらっている姿もあった。

最後に「いつも素敵なゴルフウェアを着せていただきありがとうございます」とお礼を記した吉田。次回にゴルフウェア姿を披露してくれるのは、今月21日にカリフォルニア州で開幕する「朴セリLAオープン」になる予定。昨年12月の「Qスクール」で今季の米国女子ツアーの出場権を獲得している吉田の米国初戦も、もう間近に迫っている。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「吉田優利」をもっと詳しく

「吉田優利」のニュース

「吉田優利」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ