「デュエットもウエルカム」 山本昌氏がカラオケメインのファン交流会開催へ

3月1日(木)13時48分 フルカウント

3月11日に名古屋で開催、“レジェンド“は「実は歌う事が大好き」

 元中日の“レジェンド左腕”山本昌氏が、トークショーとカラオケがメインとなる、元野球選手としては“異例”のファン交流会を行うことがわかった。

「ファン交流会2018」の開催は山本昌氏のオフィシャルウェブサイトで発表。「実は、山本昌は歌う事が大好きだと知っていますか?」「今回は参加者の皆さんだけが山本の歌声(美声!?)を聞く事ができます!」「デュエット希望もウエルカムです」としている。トークタイムや参加者プレゼントもあるという。

 3月11日に名古屋で開催予定で、定員は30人となっているが、オフィシャルウェブサイト上では参加者をまだ募集中。ファンは歌うことは強制ではないが、高得点の人にはプレゼントが予定されているという。

 1983年のドラフト5位で中日から指名され、2015年限りで現役を引退するまで、32年間現役としてプレーした山本昌氏。NPB史上初の50歳での出場を果たすなどの数々の伝説を作り、通算219勝をマークした。引退後はスポーツコメンテーターを務めているが、ファンを大切にする姿勢は全く変わってない。(Full-Count編集部)

フルカウント

「山本昌」をもっと詳しく

「山本昌」のニュース

BIGLOBE
トップへ