「泣きそうな夫」岩隈久志の美人妻、夫にしがみつく三女の姿を公開! 「大きくなりましたね 可愛すぎる」

2025年3月6日(木)12時0分 All About

元メジャーリーガーでシアトル・マリナーズで活躍した岩隈久志さんの美人な妻・まどかさんは3月5日、自身のInstagramを更新。岩隈さんと三女のほほ笑ましい写真を公開しました。(サムネイル画像出典:まどかさんInstagramより)

元メジャーリーガーでシアトル・マリナーズで活躍した岩隈久志さんの美人な妻・まどかさんは3月5日、自身のInstagramを更新。家族の仲の良さがうかがえる、岩隈さんと三女のほほ笑ましい写真を公開しました。

かわいい三女の姿

投稿に2枚の写真を載せているまどかさん。1枚目は大きなテレビを見つめる三女の後ろ姿で、「三女『パパ…!!』と言って釘付けです」と説明しています。2枚目はスーツ姿の岩隈さんの脚に三女がしがみつく姿。「出発前に引き止められて泣きそうな夫です笑」「#パパメロメロ」とのこと。岩隈家の温かい日常が伝わってきます。
コメントでは「大きくなりましたね 可愛すぎる」「かわいい」などの声が上がりました。

三女が一人遊びする姿

自身のInstagramで岩隈家の日常を公開しているまどかさん。最近は三女についての投稿が多く、2月25日には人形と遊ぶ三女の姿を披露していました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
(文:橋酒 瑛麗瑠)

All About

「岩隈久志」をもっと詳しく

「岩隈久志」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ