アトレティコ撃破なるか…C・ロナウド、CLベスト8進出へ「何でもやる」

2019年3月12日(火)23時36分 サッカーキング

アトレティコ撃破への意気込みを語ったユヴェントスのC・ロナウド [写真]=Getty Images

写真を拡大

 12日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグのアトレティコ・マドリード戦を前に、ユヴェントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが意気込みを語った。イギリスのサッカー誌『FourFourTwo』が11日に伝えている。

 2月20日に行われたファーストレグで、ユヴェントスはアトレティコ・マドリードに0−2で敗戦。ベスト8進出に向けて窮地に立たされている。

 C・ロナウドはアトレティコ戦への意気込みを語った。また、アトレティコ・マドリードの印象についてコメントした。

「何も秘密はない。サッカーを他の何よりも愛している。僕にとって、ゴールを記録してチームに貢献することは嬉しいことだよ。僕は幸せ者だ」

「アトレティコ・マドリードが強敵だと誰もが理解している。守備が非常にいい。リスクを冒さず、カウンターを狙ってくる。しかし、我々の準備はできている。彼らを倒すために何でもやるよ」

サッカーキング

「アトレティコ・マドリード」をもっと詳しく

「アトレティコ・マドリード」のニュース

「アトレティコ・マドリード」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ