【MLB】Aロッド、ジェニファー・ロペスに婚約指輪をはめる瞬間の美しすぎる写真を公開

3月13日(水)9時12分 フルカウント

ビッグカップルがついにゴールイン、1枚の写真にファン感動「素敵だ、 素敵だ!」

 ヤンキースなどで活躍し、現在は解説者として人気を誇るアレックス・ロドリゲス氏が、世界的人気アーティストのジェニファー・ロペスさんとの婚約を9日(日本時間10日)に発表した。さらに、12日(同13日)には海岸でジェニファー・ロペスさんの前にひざまずき、婚約指輪をつける美しい写真を公開している。

 スポーツ界とエンタメ界の超大物カップルとして注目を集めてきた2人。インスタグラムでは2人での“筋トレ動画”を公開し、最近はグラミー賞やアカデミー賞にもそろって出席するなどオープンな交際を進めてきたが、ついに“ゴールイン”を迎えた。このビッグニュースは米国で大々的に報じられた。

 そして、Aロッドはジェニファー・ロペスさんに婚約指輪をはめる瞬間の写真を公開。ビーチでグレーのニット、白のパンツを着たAロッドがひざまずいており、ジェニファー・ロペスさんは右手で顔をおさえている。感動を隠しきれない様子だ。

 この1枚にファンも感動。コメント欄には祝福の言葉が次々と寄せられた。

「2人ともおめでとう!」

「素敵だ、素敵だ!」

「本当にクール!」

「ビューティフル」

「君は最高だ」

「完璧なカップル」

「やっとだ!!!!」

「J Rod」

「本当にロマンティック」

「満塁ホームラン!!!」

「なんて美しい瞬間」

「頼むから長続きして」

 多くの人をうっとりさせる幸せな写真。Aロッドは引退後もファンを魅了している。(Full-Count編集部)

フルカウント

「ジェニファー・ロペス」をもっと詳しく

「ジェニファー・ロペス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ