ガッビアディーニが新型コロナで陽性反応…自身のSNSで状況を報告

2020年3月13日(金)0時49分 サッカーキング

SNSで自身の状況を報告したガッビアディーニ [写真]=Getty Images

写真を拡大

 サンプドリアは12日、元イタリア代表FWマノロ・ガッビアディーニが新型コロナウイルス陽性であると判明したとクラブ公式サイトで発表した。

 ガッビアディーニは新型コロナウイルスの検査を受けて陽性と診断され、現在は軽い微熱があるものの、症状は安定した状態であるという。クラブは「隔離の手続きを進めている」と声明を発表している。

 前日にはユヴェントスに所属するイタリア代表DFダニエレ・ルガーニが新型コロナウイルスの感染を発表しており、セリエAの選手では2人目の感染者となった。

 また、ガッビアディーニは自身のSNSを更新し、ファン・サポーターに下記のメッセージを伝えている。

「コロナウイルスの検査結果で陽性反応が出ました。私にメッセージを送ってくれたすべての方に感謝しています。すでに多くの方からメッセージが届いています。でも自分は大丈夫だから心配しないでください。すべてのルールを守り、家にいれば、すべてがうまくいくでしょう!」

 

サッカーキング

「新型コロナ」をもっと詳しく

「新型コロナ」のニュース

「新型コロナ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ