Tポイントレディス前夜祭会場に潜入!女子プロたちが華麗なドレス姿を披露

3月14日(水)20時24分 ALBA.Net

ホステスプロの木戸愛(撮影:米山聡明)

写真を拡大

<Tポイントレディス 事前情報◇14日◇茨木国際ゴルフ倶楽部(6,261ヤード・パー71)>

3月16日(金)に、大阪の茨木国際ゴルフ倶楽部にて国内女子ツアー「Tポイントレディス」が開幕する。14日(水)には前夜祭が催され、女子プロたちが華やかな装いで登場した。


試合中の凛とした表情とは異なり、リラックスモードでパーティ会場に登場した選手たち。華麗なドレス姿で開幕前のひと時を楽しんだ。

笠りつ子、有村智恵はモノトーンのシックなドレス姿で仲良く会場入り。キム・ハヌル(韓国)はスタイルの良さが際立つパンツスタイルを披露した。

会ではトークショーが行われ、ホステスプロの木戸愛、昨年覇者の菊地絵理香、勝みなみ、高木萌衣が登壇。木戸が「ホステスプロとして今年こそ盛り上げられるように頑張りたいです。まずまず上り調子だと思うので、今週結果を出せるようにしたいです」と話せば、菊地も「あっという間でしたね。昨年は早い段階で優勝出来て思い出の大会ではありますけど、コースも変わって、イメージも違うので、気を引き締めてやりたいです。自分の中では意識はないですけど、3勝とも春先ですしいい意味でそう思い込んで頑張りたいです」と意気込んだ。

女子ツアーでは12年ぶりとなる大阪開催。2日後には、58年の歴史を持つ名門・茨木国際ゴルフ倶楽部を舞台に熱戦の火蓋が切られる。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

ALBA.Net

「Tポイント」をもっと詳しく

「Tポイント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ