横浜FMに新加入のFWカイケ、背番号が決定「自分にとってチャレンジの移籍」

3月14日(月)21時11分 フットボールチャンネル

 横浜F・マリノスは14日、獲得が内定していたFWカイケのメディカルチェックを行い正式加入と背番号を発表した。

 ブラジルの名門フラメンゴからの加入となるカイケは「9番」を背負うことが決まった。9番はラフィーニャが負傷により登録抹消となったため空き番号となっていた。

 新エースストライカーとして期待されるカイケはクラブ公式サイト上に「横浜F・マリノスに加入することが出来てとても嬉しいです。F・マリノスからの信頼と、与えてくれたこのチャンスにとても感謝しています。自分にとってチャレンジの移籍となりますが、サッカー選手として多くのことを得られるという強い思いと共にここにきました。1日でも早くサポーターの皆さんに会いたいですし、早くチームに馴染んで、一緒に良い結果を得られるように頑張りたいと思います」とコメントを寄せている。

 昨季はブラジルからやってきたアデミウソンがチームの救世主となった。カイケは前任者よりも一層ゴールという結果を求められるが、クラブやサポーターからの期待に応え横浜FMを勝利に導けるだろうか。

フットボールチャンネル

「背番号」をもっと詳しく

「背番号」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ