CL結果を英紙が大胆予想! 気になるレスター対セビージャのスコアは?

3月14日(火)11時40分 フットボールチャンネル

 現地時間14日にチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦の試合が行われ、日本代表FW岡崎慎司が所属するレスター・シティはホームでセビージャと対戦する。2ndレグの試合結果について、英紙『スカイスポーツ』で解説を務めるチャーリー・ニコラス氏が大胆予想した。

 1stレグで1-2の敗戦を喫したレスターだが、アウェイゴールを奪ったことにより逆転突破に向けて望みをつないでいる。だが、ニコラス氏は「正直な気持ち、ノーだ」と語り「最初にセビージャのスティーブン・エンゾンジがゴールを決めて、結果的に1-2になる」と予想した。レスターが逆転突破する可能性はないと考えている。

 また、同じく現地時間14日に行われるユベントス対ポルトの試合は「パウロ・ディバラがゴールを決めて1-0で勝利する」と予想した。1stレグでは2-0の勝利をおさめているため、ユベントスが順当に勝って次に駒を進めると考えているようだ。果たして、ニコラス氏の予想通りにレスターの快進撃は決勝トーナメント1回戦で終わってしまうのだろうか。

フットボールチャンネル

レスターをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ