【タイム結果】2025スーパーGT岡山公式テスト 3月16日午後 セッション4
2025年3月16日(日)15時59分 AUTOSPORT web

3月16日、岡山県の岡山国際サーキットで行われている2025年スーパーGTの公式テストが2日目を迎えた。午前から続くウエットコンディションのなか、13時45分より2時間5分にわたって行われた最後のセッション4では、GT500クラスはSTANLEY TEAM KUNIMITSUの100号車STANLEY CIVIC TYPE R-GTが1分28秒768でトップタイムをマークした。GT300クラスは、VELOREXの6号車UNI-ROBO BLUEGRASS FERRARIが1分35秒809でトップタイムを記録している。
2025 スーパーGT岡山公式テスト
3月16日午後 セッション4タイム(GT500)
Pos. | No. | Team | Car | Driver | Tire | BestTime | Laps |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 100 | STANLEY TEAM KUNIMITSU | STANLEY CIVIC TYPE R-GT | 山本尚貴/牧野任祐 | BS | 1’28.768 | 43/43 |
2 | 38 | TGR TEAM KeePer CERUMO | KeePer CERUMO GR Supra | 石浦宏明/大湯都史樹 | BS | 1’29.305 | 35/56 |
3 | 37 | TGR TEAM Deloitte TOM’S | Deloitte TOM’S GR Supra | 笹原右京/ジュリアーノ・アレジ | BS | 1’29.388 | 52/56 |
4 | 24 | KONDO RACING | リアライズコーポレーション ADVAN Z | 松田次生/名取鉄平 | YH | 1’29.456 | 44/49 |
5 | 14 | TGR TEAM ENEOS ROOKIE | ENEOS X PRIME GR Supra | 大嶋和也/福住仁嶺 | BS | 1’29.530 | 39/44 |
6 | 1 | TGR TEAM au TOM’S | au TOM’S GR Supra | 坪井翔/山下健太 | BS | 1’29.728 | 46/60 |
7 | 39 | TGR TEAM SARD | DENSO KOBELCO SARD GR Supra | 関口雄飛/サッシャ・フェネストラズ | BS | 1’29.815 | 31/52 |
8 | 16 | ARTA | ARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GT #16 | 大津弘樹/佐藤蓮 | BS | 1’30.201 | 41/43 |
9 | 3 | NISMO NDDP | Niterra MOTUL Z | 佐々木大樹/三宅淳詞 | BS | 1’30.435 | 42/52 |
10 | 12 | TEAM IMPUL | TRS IMPUL with SDG Z | 平峰一貴/ベルトラン・バゲット | BS | 1’30.582 | 39/47 |
11 | 8 | ARTA | ARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GT #8 | 野尻智紀/松下信治 | BS | 1’30.716 | 34/42 |
12 | 19 | TGR TEAM WedsSport BANDOH | WedsSport ADVAN GR Supra | 国本雄資/阪口晴南/小高一斗 | YH | 1’30.975 | 44/48 |
13 | 17 | Astemo REAL RACING | Astemo CIVIC TYPE R-GT | 塚越広大/小出峻 | BS | 1’31.131 | 39/44 |
14 | 64 | Modulo Nakajima Racing | Modulo CIVIC TYPE R-GT | 伊沢拓也/大草りき | DL | 1’31.431 | 21/44 |
15 | 23 | NISMO | MOTUL AUTECH Z | 千代勝正/高星明誠 | BS | 1’31.599 | 30/49 |
2025 スーパーGT岡山公式テスト
3月16日午後 セッション4タイム(GT300)
Pos. | No. | Team | Car | Driver | Tire | BestTime | Laps |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | VELOREX | UNI-ROBO BLUEGRASS FERRARI | 片山義章/ロベルト・メリ・ムンタン | YH | 1’35.809 | 43/47 |
2 | 45 | PONOS RACING | PONOS FERRARI 296 | ケイ・コッツォリーノ | DL | 1’36.147 | 40/46 |
3 | 65 | K2 R&D LEON RACING | LEON PYRAMID AMG | 蒲生尚弥/菅波冬悟/黒澤治樹 | BS | 1’36.604 | 17/48 |
4 | 18 | TEAM UPGARAGE | UPGARAGE AMG GT3 | 小林崇志/野村勇斗 | YH | 1’36.722 | 27/40 |
5 | 56 | KONDO RACING | リアライズ日産メカニックチャレンジ GT-R | ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ/平手晃平/金丸ユウ | YH | 1’36.773 | 44/53 |
6 | 20 | SHADE RACING | シェイドレーシング GR86 GT | 平中克幸/清水英志郎/佐野雄城 | MI | 1’37.064 | 37/37 |
7 | 60 | LM corsa | Syntium LMcorsa LC500 GT | 吉本大樹/河野駿佑/伊東黎明 | DL | 1’37.529 | 32/39 |
8 | 61 | R&D SPORT | SUBARU BRZ R&D SPORT | 井口卓人/山内英輝 | DL | 1’37.626 | 10/24 |
9 | 31 | apr | apr LC500h GT | 小山美姫/根本悠生 | BS | 1’37.842 | 41/42 |
10 | 96 | K-tunes Racing | K-tunes RC F GT3 | 新田守男/高木真一 | DL | 1’37.885 | 21/34 |
11 | 30 | apr | apr GR86 GT | 永井宏明/織戸学 | MI | 1’38.129 | 8/38 |
12 | 11 | GAINER | GAINER TANAX Z | 富田竜一郎/大木一輝 | DL | 1’38.158 | 30/36 |
13 | 666 | seven × seven Racing | seven × seven PORSCHE GT3R | 藤波清斗/近藤翼 | YH | 1’38.223 | 37/43 |
14 | 48 | NILZZ Racing | 脱毛ケーズフロンティアGO&FUN猫猫GT-R | 井田太陽/柴田優作/藤原大暉 | YH | 1’40.488 | 18/24 |
15 | 22 | R’Qs MOTOR SPORTS | アールキューズ AMG GT3 | 加納政樹/城内政樹/庄司雄磨 | YH | 1’40.905 | 12/16 |
16 | 62 | HELM MOTORSPORTS | HELM MOTORSPORTS GT-R | 平木湧也/平木玲次 | YH | 1’49.444 | 5/5 |
17 | 777 | D’station Racing | D’station Vantage GT3 | 藤井誠暢/チャーリー・ファグ | DL | 2’49.458 | 2/2 |
18 | 25 | HOPPY team TSUCHIYA | HOPPY Schatz GR Supra GT | 松井孝允/佐藤公哉 | YH | 2’49.999 | 2/2 |
19 | 26 | ANEST IWATA Racing | ANEST IWATA RC F GT3 | イゴール・オオムラ・フラガ/安田裕信 | YH | 2’50.018 | 2/2 |
20 | 9 | PACIFIC RACING TEAM | PACIFIC アイドルマスター NAC AMG | 阪口良平/冨林勇佑/藤原優汰 | YH | 2’50.236 | 2/2 |
21 | 87 | JLOC | METALIVE S Lamborghini GT3 | 松浦孝亮/坂口夏月 | YH | 2’50.372 | 2/3 |
22 | 0 | JLOC | VENTENY Lamborghini GT3 | 小暮卓史/元嶋佑弥 | YH | 2’52.214 | 2/2 |
23 | 4 | GOODSMILE RACING & TeamUKYO | グッドスマイル 初音ミク AMG | 谷口信輝/片岡龍也/奥本隼士 | YH | No Time | 0 |
24 | 5 | TEAM MACH | マッハ車検 エアバスター MC86 マッハ号 | 塩津佑介/木村偉織/冨田自然 | YH | No Time | 0 |
25 | 360 | TOMEI SPORTS | RUNUP RIVAUX GT-R | 荒川麟/田中篤/清水啓伸 | YH | No Time | 0 |