「妻と彼女に感謝しているよ」。試合後インタビューで痛恨の失言? 

3月19日(日)20時2分 フットボールチャンネル

 南アフリカ1部リーグでプレーするガーナ人選手が、試合後のインタビューで漏らした"失言"の動画が各国メディアに出回り話題となっている。

 フリー・ステイト・スターズに所属する22歳のガーナ人FWモハメド・アナスは、現地時間17日に開催されたアヤックス・ケープタウンとの試合で2ゴールを挙げる活躍。2-2のドローに終わった試合のマン・オブ・ザ・マッチに選ばれ、試合後にメディアのインタビューを受けた。

「ありがとう。ファンに感謝しているよ」とアナスは英語でコメント。そこまでは良かったのだが、その後に続いた言葉は「ワイフとガールフレンドにも感謝している」というものだった。

 アナスは「ワイフのことだよ」と続け、2人の女性に向けた言葉ではないと主張。取り繕うかのように「心から愛しているよ」と妻へのメッセージを発した。アナスの実際の女性関係がどうであるかは明らかにされていない。

フットボールチャンネル

この記事が気に入ったらいいね!しよう

インタビューをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ