Jリーグ名誉女子マネ・足立梨花さん激怒「ノーブラとか…」誹謗中傷受ける

2023年3月20日(月)7時22分 FOOTBALL TRIBE

足立梨花さん 写真:Getty Images

 Jリーグ名誉女子マネージャーでタレントの足立梨花さんが今月19日、自身のツイッターアカウントを更新。自身に対する心無い言葉や誹謗中傷メッセージに対して怒りをあらわにしている。


 足立梨花さんは19日18時30分ごろ、1枚の画像を投稿。「まちがい探し。おかしなところはどこでしょう?」とファンにクイズを出題しているが、一部SNSユーザーから「胸がない」といったコメントが寄せられたほか、ツイッター上で誹謗中傷のメッセージも見受けられている。


 すると本人は19日21時すぎに「ノーブラとか胸がないとか言ってきた人、ほんと…人生赤ちゃんからやり直したほうがいいよ。よくまぁそんなこと人に言えますね」とツイート。一部メッセージに対する不満を爆発させている。


 また「クイズの出題方法に非がある」という指摘に対して、「そもそもそんなネタフリしてませんし、百歩譲ってそう勘違いしたとしても、だからといって直接言っていいことと悪いことはあります」と反論している。


 この足立梨花さんの投稿には、「酷いね…」、「そんなコメント気にするな!」、「足立さんの言うとおりです」と同情や励ましのメッセージが数多く寄せられているほか、「足立さんはかわいいね」、「Jリーグ女子マネージャーになった時から大好き」といったコメントもある。


 なお足立梨花さんは2010年、Jリーグ特命PR部女子マネージャーに就任。3年間の活動をへて2013年に卒業すると、Jリーグ名誉女子マネージャーの称号を与えられている。

FOOTBALL TRIBE

「足立梨花」をもっと詳しく

タグ

「足立梨花」のニュース

「足立梨花」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ