田中将大投手と里田まいが結婚「これから二人で力強く生きていきます」。

3月21日(水)0時12分 ナリナリドットコム

楽天の田中将大投手(23歳)とタレントの里田まい(27歳)が3月20日、婚姻届を提出したことを、球団および所属事務所が発表した。

入籍にあたり田中投手は「本日、里田まいさんと入籍をいたしました。入籍し、あらためて身が引き締まる思いです。妻のため、そしてファンの皆さまのためにも、しっかりと準備を整えて、良いシーズンにしたいと思っています」とコメント。

一方、里田も「本日3月20日春分の日に、田中将大さんと入籍したことを皆様にご報告させて頂きます。これから二人で力強く生きていきます。皆様には温かく見守って頂けたら嬉しく思います」とコメントを寄せている。

2人は2010年1月に放送された番組「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」(日本テレビ系)の収録がきっかけで交際がスタート。その後は順調に交際を続け、今年1月26日に田中投手は「これから、プロ野球選手としてそして男として大きくなりたいと思っています。そんな成長していく姿を、彼女に一番近くで見守ってもらいたいと心から思い、結婚を決意いたしました」と婚約を発表していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

投手をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ