讃岐の馬場賢治、第二子誕生を発表「より一層家族のために頑張る」

3月22日(水)19時37分 サッカーキング

第二子誕生を発表したカマタマーレ讃岐の馬場賢治 [写真]=J.LEAGUE PHOTOS

写真を拡大

 カマタマーレ讃岐は22日、MF馬場賢治に第二子となる女児が誕生したと発表した。

 馬場の第二子は21日に誕生した。同選手はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「どうも、この度、二児の父になりました! 元気に産まれてきてくれた娘と頑張ってくれた妻に感謝感謝です。そして離れて暮らして寂しい思いをしながらも頑張ってくれている息子にも感謝です。息子が産まれたときもこの世のものとは思えない可愛さでしたが、今度はこの世のものとは思えない可愛い娘が産まれてきました!笑 これからより一層家族のために頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします」

 馬場は1985年生まれの31歳。桐光学園高校から近畿大学を経て、2008年にヴィッセル神戸へ加入した。2010年には下部組織に所属していた湘南ベルマーレへの期限付き移籍を経験。2011年に神戸へ復帰した後、2012年には湘南へ完全移籍で加入した。2014年からは水戸ホーリーホックでプレーし、2016年から讃岐に所属。昨季は明治安田生命J2リーグ全42試合に出場して5ゴールを記録。今季もリーグ開幕4試合を終えて全4試合に出場し、1ゴールを挙げている。

サッカーキング

「誕生」をもっと詳しく

「誕生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ