横浜FM、前田直輝に第一子誕生「決意と覚悟をゴール、勝利で」

3月23日(木)20時8分 サッカーキング

第一子誕生を発表した横浜FMの前田直輝 [写真]=Getty Images for DAZN

写真を拡大

 横浜F・マリノスは23日、MF前田直輝に第一子となる男児が誕生したと発表した。

 前田の第一子は19日に誕生した。同選手はクラブ公式HPを通じ、以下のようにコメントしている。

「想像をはるかに超える陣痛に耐えて元気な息子を産んでくれた妻に感謝です。そして、大きな産声を聞かせてくれた息子にも感謝です。父親になったことにより、より一層努力し、成長します。その決意と覚悟を、ピッチの上でゴール、勝利という形で皆さんにお見せできたらと思います。今後も熱い応援よろしくお願いします」

 前田は1994年生まれの22歳。東京ヴェルディの下部組織出身で、2012年に2種登録選手としてトップチームに名を連ねた。2015年には松本山雅FCへ期限付き移籍で加入。そして同年末に横浜FMへの完全移籍が決定した。昨季は明治安田生命J1リーグで13試合出場2ゴール、ヤマザキナビスコカップ(現・JリーグYBCルヴァンカップ)で7試合出場、天皇杯で4試合出場を記録した。今年1月9日に、昨年11月1日に入籍していたことを発表。今季は明治安田生命J1リーグ第4節を終えて4試合出場1ゴールを記録している。

サッカーキング

「第一子」をもっと詳しく

「第一子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ