イブラヒモヴィッチ、ペップとの再戦に闘志「いつもアドレナリンが出てくる」

3月23日(木)14時35分 サッカーキング

マンチェスター・Uで活躍するイブラヒモヴィッチ [写真] =Getty Image

写真を拡大

 マンチェスター・Uの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチがマンチェスター・Cのジョゼップ・グアルディオラ監督との再戦に心躍らせた。イギリスメディア『ザ・ガーディアン』が22日付で報じている。

 2009年から11年までバルセロナに所属していた同選手は、当時バルセロナで指揮を取っていたグアルディオラ監督との確執が度々取りざたされていた。今シーズンにマンチェスター・Uへ移籍してきたイブラヒモヴィッチは、ライバルクラブであるマンチェスター・Cの監督になった同監督に対してコメントを残した。

「この問題は私だけのものじゃない、彼と私の問題だ。彼は私の意見に同意することが全くなかった。だから私が彼と戦う時はいつもアドレナリンが出てくるよ、いつものことだ。だけどこのことはネガティブな話題じゃない、ポジティブなものだよ」

 2月25日に予定されていたプレミアリーグ第26節のマンチェスターダービーが延期になり、4月27日にマンC本拠地であるエティハドスタジアムにて開催される。

サッカーキング

「アドレナリン」をもっと詳しく

「アドレナリン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ