ロッテ「M☆Splash!!」、2年ぶり衣装リニューアル 海兵風の帽子を初採用

3月27日(月)14時11分 フルカウント

リーダーYUINA「より一層、爽やかなコスチュームになったなあという印象」

 ロッテは27日、球団の公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」の衣装が今年から変更することを発表した。

「マリン」テイストをイメージし、コンセプトは「マリーン(海兵)×スタイリッシュ」。ボタンが錨の形になるなど、ディティールにもこだわった華やかなイメージを追求したものにリニューアルした。また、今年から海兵をイメージした帽子も採用。帽子をメイン衣装に起用をするのは初となった。

「M☆Splash!!」の衣装の変更は04年の結成後、活動14年目で一昨年に引き続き8度目。リーダーのYUINAは「金、赤、青、白のカラーの入っていて、より一層、爽やかなコスチュームになったなあという印象です。初めて帽子も採用されて、パフォーマンスのバリエーションが増えそうです。今年一年、この海兵をイメージしたコスチュームでパワフルに活動をして、マリーンズを精一杯、応援をしてZOZOマリンスタジアムを盛り上げることが出来ればと思っています。宜しくお願いします!」とコメントした。

フルカウント

「ロッテ」をもっと詳しく

「ロッテ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ