ロッテが本拠地勝利後だけに味わえる記念ドリンク「白星サワー」を販売

4月3日(月)19時59分 フルカウント

勝利した日のデータが書き込める限定オリジナルカップ使用

 ロッテは3日、本拠地でチームが勝利した試合終了後にだけ登場する白星サワーを販売すると発表した。

 4日の本拠地開幕戦から販売開始される白星サワー(カルピス味)は、ロッテがZOZOマリンスタジアムで勝利した試合終了後のみ販売。限定オリジナルカップを使用したマリーンズのホームユニフォームをイメージしたサワーで、カップには勝利した日のデータや、本拠地での今季勝利数を記録に残しておくことができるデザインとなっている。マリーンズの勝利に、また勝ち試合の観戦記念に、ぜひマリーンズ白星サワーで勝利に酔ってもらいたい、という思いが込められているそうだ。

 マリーンズ白星サワー(500円・税込)は、4月4日から本拠地公式戦でロッテが勝利した日に限り、試合終了後から30分間限定で販売。ガナドール(フロア1・外野ライトスタンド下)、千客万来(フロア2・内野バックネット裏207・208通路の間)、イタリアンバールM(フロア3・内野1塁側302・303通路の間)で購入できる。

フルカウント

「ロッテ」をもっと詳しく

「ロッテ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ