ラニエリ監督、皆で”ハッピーバースデー”歌い会長祝福「とても喜んでくれた」

4月4日(月)10時22分 フットボールチャンネル

 レスター・シティのメンバーが、クラブの会長を務めるヴィチャイ・スリヴァッダナプラバ氏を試合前に祝福したようだ。3日に英紙『デイリー・スター』が報じている。

 同紙によると、現地時間3日にスリヴァッダナプラバ氏は誕生日を迎え、クラウディオ・ラニエリ監督や選手達など、レスターのメンバーが”ハッピーバースデー”を歌いスリヴァッダナプラバ氏を祝福したとのこと。また、この日スタジアムに来場したファンに対して、ビールやドーナツなどを無料配布したようだ。

 スリヴァッダナプラバ氏についてラニエリ監督は「会長がとても喜んでくれて、私もとても嬉しかった。それから私は素晴らしいプレゼントを渡そうと、選手達に何が良いか3点ほど尋ねたりしたよ」と語り、皆で誕生日を祝ったことを明かした。

 試合はチームの主将を務めるウェス・モーガンのゴールで1-0の勝利をおさめている。モーガンにとってはこれが今季初ゴールとなり、スリヴァッダナプラバ氏に向けてのバースデー弾となった。”家族のような絆”がチームにあることが、レスターの躍進につながっているのかもしれない。

フットボールチャンネル

レスターをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ