レスター、悪夢再び…? “新カンテ”代理人は移籍否定せず

4月7日(金)19時2分 フットボールチャンネル

 レスター・シティは、今年の夏も主力流出の危機が待っているかもしれない。MFウィルフレッド・ヌディディの代理人は、移籍の可能性を除外しなかった。『オウンゴールナイジェリア』に対するコメントを、英メディアが伝えている。

 昨シーズンのプレミアリーグを制したレスターは、昨年夏にMFエヌゴロ・カンテをチェルシーに放出した。主力を失ったチームは大苦戦を強いられ、一時は残留争いにのみ込まれそうな位置まで順位を落としている。

 しかし、今年1月に加入したヌディディがチームにフィット。レスターは再び順位を上げ始めているところだ。そこで、マンチェスター・ユナイテッドやアーセナルが同選手の獲得に関心を持っていると報じられるようになった。

 ヌディディの代理人であるハキーム・ベッロ氏は、「彼はマンチェスター・ユナイテッドを断ったりしない。オファーがあったら彼はレスターに移籍を求めるだろうと、私は誇りを持って伝えることができる。あのマンチェスター・ユナイテッドだ。イングランドで最も成功を収めているクラブだよ」と語っている。

 カンテを失ってその大きさに気づかされた形のレスター。2年連続で中盤の柱を引き抜かれることになるのだろうか。

フットボールチャンネル

「レスター」をもっと詳しく

「レスター」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ