平井理央アナ 体のライン強調した服で中畑監督と握手し赤面

4月7日(土)16時0分 NEWSポストセブン

 横浜DeNAベイスターズの本拠地開幕戦となった4日の試合前。横浜スタジアムには、横浜OBの佐々木主浩氏、仁志敏久氏、元監督の須藤豊氏、牛島和彦氏、そして、『朝ズバッ!』(TBS系)の取材で訪れたみのもんたなど、豪華な顔ぶれが集結していた。


 そのなかで、ひと際存在感を放っていたのが、フジテレビの平井理央アナだった。


「男ばかりの取材陣のなかですから、当然紅一点の平井アナは目立っていましたね。そんなに球場に来ることもないからか、チラチラ見ている報道陣もいましたよ(笑)。しかも、胸の形がくっきりわかるタイトな服を着ていましたからね。男なら、目が行かなきゃウソでしょ」(スポーツ紙記者)


『すぽると』(フジテレビ系)の取材でやってきた平井アナのお目当ては、もちろん中畑清監督だった。


「グラウンドから監督室へ戻るときに、平井アナが握手を求め、20秒くらいしゃべっていました。しかも、両手で握り続けていたので、中畑監督がうらやましい限りです(笑)。でも、なぜか平井アナのほうが赤面していました」(同前)


 現在大人気の中畑監督を呼び止め、独占取材するとは、さすが人気女子アナの面目躍如である。

NEWSポストセブン

「平井理央」のニュース

BIGLOBE
トップへ