熱中症対策として注目されている「ファン付きベスト」 マスターバニーが作ったらここまでオシャレになる!【夏ゴルフを快適に】

2024年4月11日(木)16時26分 ALBA Net

ゴルフアパレルブランドの「MASTER BUNNY EDITION(マスターバニーエディション)」から、取り外し可能なファンが搭載されたベストが登場。4月26日(金)から全国の直営店並びに公式オンラインストアで販売される。「ファン付きベスト」といえば、近年、熱中症対策グッズとしても注目の的。そんなトレンドアイテムを、マスターバニーらしくスタイリッシュに仕上げている。


軽量でストレッチ性に富んだベストには、左右の腰部分にファンを装着。服内の風通しを良くするため、ベストの背中に立体的な切替えを施したエアダクトを搭載し、風が首から頭部へと流れるように調整した。また、胸ポケットのように見えるスナップボタンにも同様の機能があり、服内にこもる熱を空調の効果で排出することで涼しさが倍増する。

さらに、ベストの内側には手持ちの保冷剤を入れられるメッシュポケットを完備。これにより、ひんやりした気持ちの良い風が体の熱を効率的に下げてくれる。

モバイルバッテリーはベストの左側にあるミニポケットに収納可能。USBケーブルは内側のスリットからポケットへ通す仕様で、3段階の調節機能付きスイッチは前ポケットで操作できる。

カラーはコーディネートしやすいブラックとホワイトの2色展開で、価格は税込み49,500円。服内の蒸れや汗を発散して、涼しさと快適さを提供してくれる「ファン付きベスト」は、夏ゴルフの必需品ともいえるアイテム。見た目良し、機能性良しなら買って損なしだ。

◇ ◇ ◇

●マスターズで松山英樹はどれだけ活躍する!? 関連記事【プロの活躍を『顔相チェック』で勝手に予想!〜】をチェック!


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「ファン」をもっと詳しく

「ファン」のニュース

「ファン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ