ミズノ、南野拓実所属のモナコと5年契約締結 来季からユニフォームなど手掛ける

2025年4月11日(金)13時16分 サッカーキング

モナコとミズノが契約

 日本代表MF南野拓実の所属するモナコは10日、ミズノと2025年7月1日から5年間の契約を締結したと発表した。これにより、来シーズンからの公式サプライヤーを務めることになる。

 モナコは現在、イタリアのKappa社製のユニフォームを使用しているが、来シーズンから日本のメーカーがパートナーとなる。モナコ側は、「ミズノの国際的な販売網を通じて販売され、海外のファンからの多くの需要に応えます。このパートナーシップにより、すでにブンデスリーガやセリエAにも進出しているミズノは、フランスで最も権威のあるクラブのひとつと提携することで、ヨーロッパサッカー市場での発展を追求することになります」と説明している。

 ミズノは現在、アウクスブルクやボーフム、ラツィオといったクラブのサプライヤーを務めている。


【動画】日本らしく書道で契約を発表

サッカーキング

「契約」をもっと詳しく

「契約」のニュース

「契約」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ