日本ハム2軍鎌ケ谷で「チャス。ファミリーシート」

4月12日(木)13時8分 日刊スポーツ

日本ハムのDJチャス

写真を拡大


 日本ハムの2軍本拠地、千葉・鎌ケ谷で、チャレンジングなチケットが登場する。
 5月3日のイースタン・リーグ西武戦(鎌ケ谷)を皮切りに、6月23日までの土日祝日8試合限定のスペシャルシート「DJチャス。ファミリーシート」が発売される。
 同シートは一塁側ファウルゾーンにある「鎌スタ☆プール」のエリア内で展開される。1人から4人利用で1卓6000円(税込)。1試合あたり20卓限定で発売される。
 防御ネットに囲まれた安全エリアが特徴。家族連れやグループ同士など、打球を気にせず宴会気分で観戦を楽しむことができるのが売り。前売り券は14日からファンクラブ先行、15日から一般発売される。球場チケット売場や球団公式ホームページなどで購入できる。
 さらに、このシートの目玉が「何が飛び出すかわからない気まぐれDJチャス。の気まぐれな差し入れ」だ。球団職員として、ついにチケット名にまで異例の登場となった「DJチャス。」は「これって名誉なことなのか?差し入れはリッチなオレの財布事情からして、ビールはなるべく発泡酒にしてくれぃ!まあ、それはともかく内容は完全取れ高になるので、大漁の日は『えっ、こんなにくれんの?』と幸せな気分になったり、不作の日は『今日は何も出ねぇじゃねぇか!』と罵声を浴びる1日になるのかな?ここはひとつオレの営業力の腕にかけて大船に乗った気分でこのシートを利用してほしい」と、熱くPRしていた。

日刊スポーツ

「日本ハム」をもっと詳しく

「日本ハム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ