ラニエリ監督、早くもウィリアム王子へ招待状「一緒に楽しみたいと思っている」

4月13日(水)10時52分 フットボールチャンネル

 レスター・シティを率いるクラウディオ・ラニエリ監督が、祝いの席にウィリアム王子を招待したいと考えているようだ。12日に地元紙『レスター・マーキュリー』が報じている。

 同紙によると、ラニエリ監督はウィリアム王子に対して招待状を送ったとのこと。タイトルを獲得した場合には、チームのメンバーと一緒に祝って欲しいと考えているようだ。

 ウィリアム王子は以前、躍進を続けるレスターに対して「優勝してもらいたい」と発言している。これに対してラニエリ監督は「それはプレッシャーだね」と答えた。

 また、ラニエリ監督は「レスターに将来の王が来てもらい、一緒に楽しみたいと思っている。我々とファンがどれだけ近い存在か、彼は自ら手で触れることができるだろう。私やファン、会長が感じているものは驚くべきものだ。それは壮大で情熱的なものである」と語り、この興奮をウィリアム王子にも肌で感じてもらいたいと考えているようだ。

 現在、首位のレスターと2位トッテナムとの勝ち点差は7開いている。プレミアリーグは残り5試合となっており、初の優勝が目前に迫っていた。まだ、優勝が確定したわけではないが、あえて自分にプレッシャーを与えて自らを奮い立たせているのかもしれない。

フットボールチャンネル

「ウィリアム王子」をもっと詳しく

「ウィリアム王子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ