湘南ソン・ボムグンに熱愛報道!横浜FM戦前後にデート?相手は…

2024年4月18日(木)17時25分 FOOTBALL TRIBE

ソン・ボムグン 写真:Getty Images

 湘南ベルマーレ所属の韓国代表GKソン・ボムグン(27)は、今月20日に明治安田J1リーグ第10節のヴィッセル神戸を控える中、熱愛説が浮上。同選手のSNS投稿が話題を呼んでいる。


 韓国メディア『NEWSIS』が18日に伝えたところによると、お相手は韓国のガールズグループ『LOVELYZ(ラブリーズ)』の元メンバーであり、歌手のイ・ミジュさん(30)。ふたりはともに横浜中華街の飲食店『開華楼』でシュウマイを食べており、その時の様子を14日までにインスタグラムに投稿。韓国国内では「2人は付き合っているのでは?」といった憶測が飛び交っているという。


 また、湘南は13日に行われたJ1第9節で横浜F・マリノスと対戦も、ソン・ボムグンはこの日産スタジアム開催の一戦で出場停止によりベンチ外。クラブ公式サイトによると、チームは14日に非公開練習を行った後、15日はオフだった。


 カタールW杯韓国代表メンバーであるソン・ボムグンは、プロ1年目の2018シーズンから5年間にわたり韓国1部・全北現代でプレーした後、湘南へ完全移籍。来日1年目から正守護神として活躍していたが、今季は開幕から4試合つづけてGK富居大樹のスタメンの座を明け渡していた。


 一方、イ・ミジュさんは2014年にラブリーズの一員としてデビュー。2021年11月に所属事務所を退社しているが、現在もソロで活動している。

FOOTBALL TRIBE

「湘南」をもっと詳しく

「湘南」のニュース

「湘南」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ