インテル移籍後初ゴールのDFカンセロ「とても満足している」

2018年4月18日(水)18時52分 サッカーキング

インテル移籍後初のゴールを決めたDFカンセロ【写真】=Getty Images

写真を拡大

 インテル移籍後初ゴールを決めたポルトガル代表DFジョアン・カンセロが『インテルTV』のインタビューで喜びを語った。

 インテルは17日にセリエA第33節でカリアリと対戦し、4−0と大勝を飾った。この試合で先制点を決めたカンセロは、「インテルでの初ゴールに、それから特にチーム全体のパフォーマンスにとても満足しているよ。僕らは多くのチャンスを作り、相手には何もさせなかった。こういった試合をするため、一週間懸命に練習に取り組んでいる。最近の試合でも、内容は良かったが、得点を決めることができなかった。そのため、厳しい練習を続けているところだ」と、ゴールと試合内容に満足を示した。

 また、「後半もエリアの外からゴールを狙った。ただ、自分がゴールすることも、チームメイトがゴールすることも同じこと。勝利することだけが重要なんだ。これからはとても難しい試合が待っている。僕らの目標、すなわちチャンピオンズリーグ出場権を得るために勝利しなければならない」と続け、チームの勝利のために戦っていることを強調した。

サッカーキング

「インテル」をもっと詳しく

「インテル」のニュース

「インテル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ