【MLB】大谷翔平、エ軍公開の笑顔写真にファン早期復帰望む 「遅すぎる前にどうか…」

4月22日(月)7時45分 フルカウント

エンゼルス公式ツイッターは練習で笑顔を見せる大谷の写真を公開

 エンゼルスの大谷翔平投手は20日(日本時間21日)、本拠地マリナーズ戦の試合前練習に参加し、連日のフリー打撃を行った。メジャー復帰が刻一刻と近づく中、球団公式ツイッターは大谷が笑顔で練習に参加する1枚の写真を公開。ファンも待ちきれないようだ。

 昨年10月に行った右肘の手術からリハビリを重ね、順調に復帰に向けペースを上げる大谷。すでにチームに合流し打撃練習では柵越えも連発するなどメジャー復帰は間近に迫っている。

 復帰時期は5月上旬と見られているがエンゼルス公式ツイッターは「こんにちは」とコメントを添え、笑みを見せる大谷の写真を公開。復帰を待ちわびるファンからも歓喜の声が届いている。

「遅すぎる前にどうか戻ってきて」

「待てない……」

「イエス! オオタニがここに!! 彼をオーダーにすぐ入れよう!!」

「今年も頑張ってね 大谷君」

 ここまでエンゼルスは6連敗中で8勝13敗とア・リーグ西地区最下位に低迷。シーズンは始まったばかりだが、コメント欄にはチームの起爆剤になるべく大谷の早期復帰を望む声で溢れかえっていた。(Full-Count編集部)

フルカウント

「復帰」をもっと詳しく

「復帰」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ