浅田真央、過激すぎる胸出しグラビアに「姉妹丼を狙われる!」と心配の声

4月25日(水)10時55分 アサ芸プラス

 4月22日に放送されたバラエティ「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、浅田真央が出演。同番組にて浅田は、自身の結婚観などを明かしたという。

「今回、番組には浅田のほか、女子フィギュア選手として共に戦った鈴木明子村上佳菜子が出演しました。そこで、昨年結婚したばかりの鈴木から『結婚願望は?』と聞かれた浅田は、『結婚はしたい。もともとはあったんだけど』と告白。しかし最近はいろいろと挑戦してみたいことが見つかったようで『彼氏も結婚もいいやみたいな感じになっちゃった』と打ち明けました」(テレビ誌記者)

 昨年、引退後の夢の一つであったホノルルマラソンをみごとに完走。そして来月からは、ファンに感謝の気持ちを届けたいとアイスショーをスタートさせる浅田。そんな彼女が、今度は過激なグラビアに挑戦したとして大きな注目を集めている。

「4月24日発売の『GQ JAPAN』にて、姉の舞と一緒に大胆露出グラビアを披露しています。一部の写真では、真央が胸元の大きく開いた服を着ており、豊満な膨らみがほとんど見えているカットまである。姉のほうは過去にグラビアなどで水着姿を披露していますが、真央ちゃんがここまで脱ぐのは珍しい。そのためネットでは『真央ちゃん、こんなに大きかったっけ』『こんなに見せていいの?』『艶すぎる!』と興奮する男性の声が殺到。さらに姉の舞は先日、ロックバンド『ONE OK ROCK』のTakaとの熱愛がスクープされたばかりということもあり『姉妹丼を狙われる!』と心配する声まで上がっています」(芸能記者)

 大胆な艶グラビアを披露したことで、今後、真央を狙う男性が増えてくるかもしれない。

アサ芸プラス

「浅田真央」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「浅田真央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ