【MLB】元Gマイコラスの“家族愛”写真をローレン夫人が投稿も、なんとも言えない髪型が…

4月29日(月)20時35分 フルカウント

遠征に向かう夫と3人の子供の写真を投稿「パパ『またね』……遠征は辛い……」

 2017年まで巨人でプレーし、昨季メジャー復帰1年目で最多勝に輝くなど活躍したカージナルスのマイルズ・マイコラス投手。開幕投手を任された今季は6試合登板で2勝2敗、防御率5.29と苦しんでいるが、ここから巻き返しが期待されている。家族もサポートしており、日本で“美人妻”として人気のあったローレン夫人は自身のツイッターで遠征に出発する夫と子供たちの2ショット写真を投稿し、「辛い……」と綴っているが、マイコラスの髪型に注目が集まるという意外な展開となっている。

 カージナルスは、29日(日本時間30日)からワシントン、シカゴと遠征で、次に本拠地に戻ってくるのは6日(同7日)のフィリーズ戦からとなる。1週間の遠征を前に、ローレン夫人は「パパ『またね』……遠征は辛い……」とツイッターで投稿。マイコラスと3人の子供たちの2ショット写真3枚を投稿した。

 マイコラス家の“家族愛”を感じさせる3枚。ファンからも「美しい家族だね、マイコラス夫人。マイルズ・マイコラスがカージナルスにいてくれてラッキーだよ」「双子はママ似だね」「スイート過ぎる!!! 共有してくれてありがとう!」「ワォ、双子は成長しているね」「なんて素敵。パパが長い遠征に行くのは辛いに違いない」「子供たちは可愛らしい!」とコメントが続々とついた。

 一方で、意外なところに注目が……。3人の子供に愛情たっぷりで接するマイコラスだが、その髪型はなんとも言えないものに。ファンからは「自然なカールがいいね!!!」「君の髪が気に入ったよ」といった声もあがった。

 今季はエースとしての活躍が期待されるマイコラス。家族からパワーをもらい、昨季に続いて活躍したいところだ。(Full-Count編集部)

フルカウント

「家族」をもっと詳しく

「家族」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ