世代を超えた超豪華メンバーが大集合 堀琴音が披露した貴重な写真には宮里藍、小祝さくら、勝みなみの姿も

2024年5月8日(水)13時46分 ALBA Net

今季は9戦中8戦で予選を通過、好調を持続する堀琴音(撮影:上山敬太)

写真を拡大

堀琴音が自身のインスタグラムを更新。「楽しい夜でした」と一言だけ記すと、超豪華なメンバー9人が集まった写真を公開した。


写真に写っているのは、後列左からかつて世界ランキング1位にも輝いた宮里藍金田久美子、近年はレジェンズツアーで活躍しているたにひろえ、脇元華。前列は堀、米国女子ツアーを主戦場にする勝みなみ、日本ツアー9勝(メジャー3勝)をあげている諸見里しのぶ、原江里菜。そして、一番前には小祝さくらの姿もある。この世代を超えた豪華なメンバーは、全員がリラックスしたカジュアルな服装で集合している。

この投稿に金田は「堀琴音は最強です」とコメント。すると堀は「いやいやwww くみさんは天才です。笑笑」「色んな意味で天才。笑笑」と、わざわざ2回に分けて返事をしていた。

大勢のファンも、「余りの豪華さにびっくり」「これはすごいなー 全員で何勝??」など、豪華なメンバーに目を見張っていた。さらに「ドジャース奥様会かと思いました」「この女子会の会話の内容が知りたい」などの声も聞かれた。

ちなみに9人のメンバーの勝利数は、レギュラーツアー46勝、ステップ・アップ・ツアー5勝、海外9勝、合わせて60勝になる。これだけのメンバーが揃った集合写真は貴重な1枚と言えるだろう。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「写真」をもっと詳しく

「写真」のニュース

「写真」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ