ロッテドラ1藤原と「クマ」の“2ショット”!? 笑顔の写真に…「アップはやばい」

5月11日(土)21時40分 フルカウント

ロッテ球団公式インスタグラムが写真を公開「クマと藤原」

 ロッテのドラフト1位ルーキー・藤原恭大外野手と“クマ”の“2ショット写真”を球団公式インスタグラムが投稿し、話題となっている。「いいね!」は8000件に迫る勢いで、ファンからは「可愛すぎ」「癒やし」と喜びの声が上がっている。

 ロッテが球団公式インスタグラムで公開したのは、藤原と球団グッズ「ユニフォームベアキーチェーン」の“2ショット”。前に“クマ”、後ろに藤原がアップで写っている。藤原は爽やかな笑顔を浮かべており、「クマ(絵文字)と藤原選手」との一言が添えられている。

 この投稿にファンは続々と反応。「ますます爽やかに素敵になってきましたね!」「アップはやばい!! ハートを撃ち抜きにかかってますね?」「可愛い」「素晴らしいお写真ありがとうございます」「恭大君のアッブヤバすぎ」「可愛すぎます!癒し」などと、絶妙な組み合わせに喜ぶコメントが多かった。

「いいね!」は7800件を超え、8000件に迫る勢い。現在、2軍で奮闘する藤原だが、再び1軍で躍動する姿をファンは待ち望んでいる。(Full-Count編集部)

フルカウント

「ロッテ」をもっと詳しく

「ロッテ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ