バイエルンからの関心噂も…リヴァプールFWマネ「ここで満足している」

2022年5月11日(水)18時49分 サッカーキング

リヴァプールに所属するマネ [写真]=Getty Images

写真を拡大

 リヴァプールに所属するセネガル代表FWサディオ・マネが、同クラブで満足していることを強調した。10日、イギリス紙『デイリーメール』が伝えている。

 先日、ドイツメディア『スカイスポーツ』などでバイエルンからの関心が報じられたマネ。両クラブによる正式な話し合いは行われていないものの、すでにバイエルンのハサン・サリハミジッチSD(スポーツ・ディレクター)が週末に同選手の代理人と面会したことが伝えられていた。

 去就に注目が集まっているなかで迎えた10日のプレミアリーグ第33節アストン・ヴィラ戦で決勝ゴールを挙げ、2−1での逆転勝利に貢献したマネは試合後、「僕はここで満足している。トロフィーを獲得できたらもっと幸せだろうね!」とリヴァプールで満足していると語った。

「僕はあらゆる瞬間を楽しむことに挑戦している。チームメイトにアシストをしたりしてね。彼らは僕をより簡単にしてくれている。正直言って、僕はここでとても幸せだ。ただ一瞬一瞬を楽しもうとしていて、チームメイトを助けようとしている。チームメイトがいなければ、僕には何もない」

サッカーキング

「バイエルン」をもっと詳しく

「バイエルン」のニュース

「バイエルン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ