アン・シネ予告通りのド派手ピンクウエアで40位

5月18日(金)18時39分 日刊スポーツ

1番、笑顔でスタートするアン・シネ(撮影・前岡正明)

写真を拡大


<女子ゴルフ:中京テレビ・ブリヂストン・レディース>◇第1日◇18日◇愛知・中京GC石野C(6441ヤード、パー72)◇賞金総額7000万円(優勝1260万円)

 「セクシークイーン」アン・シネ(27=韓国)は5バーディー、4ボギーの71で回り、1アンダーで首位と6打差の40位だった。
 日本ツアーでは今季5ラウンド目で初のアンダーパーだった。「バーディーチャンスをしっかり生かせた」とした一方「グリーン奥から3パットもあって残念です」とも。出入りの激しいラウンドに満面の笑みとはいかなかった。
 蒸し暑い1日にも「暑いのは好きな方。体も動きやすいですし、ゴルフをする上では私に適しています。湿気のある芝の状態も、どちらかというと好きです」とサラリ。予告通りのド派手なピンクのウエアに身を包み、大挙したギャラリーに笑顔を振りまいた。
 今季初の予選通過がかかる第2ラウンドへ「明日からも1つ1つクリアして失敗を減らしたいです。ショットの精度を上げていけば、成功も増えると思う。焦らずにチャンスを待ち、そのチャンスをしっかり取っていきたいです」と冷静に話した。

日刊スポーツ

「アン・シネ」をもっと詳しく

「アン・シネ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ