C・ロナウド、同僚に退団意思表明? SNSでは「目標に到達した」との投稿も…

2021年5月28日(金)10時1分 サッカーキング

ユヴェントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド [写真]=Anadolu Agency via Getty Images

写真を拡大

 ユヴェントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドがチームメイトに退団の意思を打ち明けているようだ。イタリアメディア『Il Massaggero』を引用してスペイン紙『マルカ』が報じている。

 C・ロナウドはレアル・マドリードからユヴェントスに加入して以来3シーズンで101ゴールを記録。今シーズンはリーグ戦29得点を記録し得点王に輝いた一方で、チームとしてはリーグ優勝を逃し、チャンピオンズリーグでも早々に姿を消したほろ苦いシーズンを過ごした。

 同選手はユヴェントスのチームメイトに退団の意思を伝えたと報じられており、古巣のマンチェスター・Uやスポルティングへの復帰、パリ・サンジェルマンへの移籍など多くが噂されている。

 C・ロナウドは25日、自身のインスタグラムの投稿の一部で「イタリアに到着した日から自分で設定していたゴールに到達した」とコメントし、退団を匂わせるような発言をしていた。

サッカーキング

「退団」をもっと詳しく

「退団」のニュース

「退団」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ