MotoGP:スズキのリンスがドイツでカートイベントに参加。“表彰台”の真ん中に

2018年5月30日(水)15時40分 AUTOSPORT web

 5月26日、チーム・スズキ・エクスターのアレックス・リンスが、スズキ・ドイツが主催するバイエルンでのカートイベントに参加した。


 このイベントはバイエルン・ミュンヘン近郊のゴーカート場でスズキ・エクスター・カート・カップとして開催されたもの。リンスはソーシャルメディア会社のドイツ人10名とともにレースを楽しみ、トップでフィニッシュした。


 このレースイベントのあと、リンスはインタビューやスズキグループのディーラーたちと会食を行い、いったんスペインへ。週末に控えるMotoGP第6戦イタリアGPに向けて休息をとった。


 5月中旬にはチーム・スズキ・エクスターとの契約更新が発表されたリンス。「このイベントは特別で、いつもとは違うものだったね」と今回参加したイベントについて語った。


「僕たちはスズキ・ドイツの友人たちとともにこのプロモーションを過ごし、とても楽しんだよ。ドイツのなかでもレースへの影響力が大きい、重要な人たちとカートレースをすることができた」


「ディーラーの人たちなど、ドイツのスズキファミリーと過ごすこともできたんだ。リラックスできたし、楽しい時間だったよ。今は、イタリアでのレース(第6戦イタリアGP)に集中している。特別なレースだし、厳しいコースだ。いい結果にしたいよね」

ドイツでカートイベントに参加したリンス


AUTOSPORT web

「スズキ」をもっと詳しく

「スズキ」のニュース

「スズキ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ